続き

平日の学校終わり
電車で移動電車
久々のスイカに
嬉しそうニコニコ
が。
電車の中では暇なようで
Switchできないしね泣き笑い
やっとこさ舞浜不安
自販機のガチャガチャ?
みたいなのやりましたうさぎのぬいぐるみ
イクスピアリへ
絶対にやりたかった
ディズニーストアの
春まつりくじプレゼント乙女のトキメキ
1500円が2回
500円が1回


キッズが
ミッキーとミニーちゃん
当ててくれました笑
まさかのピーターパン
フィギュア?

あとはねだられた
ポップコーンと
ミッキー
うるぽちゃちゃん
舌がまわらない…笑

この後は
ホテル優先予約で取った
『シェフミッキー』へ

神すぎた昇天
私ヤバいオエー
冷めすぎキッズなうちの子
ミッキーが後ろにいるのに
余裕のよっちゃん顔もぐもぐ
母ちゃんはびっくり
その1
『やぁミッキーだよ〜
元気??』
キャストさんが
『うどんを楽しみにしてたんだけどなくて
落ち込んでるの』

その3
ミッキー
『ごめんねアセアセ

その2
『今度は絶対に作っておくね』
にっこり
(切手スタンプが逆でした泣




この記事かいてたら
あぁ
シェフのミッキー
会いたいよぉ泣き笑い