初潜入笑 

俺のイタリアン

昼間から赤ワイン
なんて至福の時


美味しすぎて
追加注文できなかったわアセアセ

酔っ払いました。
その説は
友人に
迷惑かけました悲しい

楽しい一時すぎて
買い物まで
してしまい…
かなりの失費が不安


もうすぐ
こどものディズニー旅行なのに泣き笑い
雪もしくは雨予報で…
防寒対策に
ヒートテックや
雨具買い足しました
晴れないかなぁ泣くうさぎ
ランドになりました指差し
アーリーエントリーできる飛び出すハート
起きれるかな泣き笑い



また別日には
少し高めの
回転寿司



旦那よ

ありがとう目がハート
美味しかったよラブラブ


スタバの桜
マイタンブラー

中々美味しかった指差し

福袋のチケット使いました飛び出すハート

こどもの好きなワッフルと
桜ドーナツ買いました

風強い日だったから
自転車倒れてて
ムカついたとさてへぺろ
でも美味しかったから
良かったとするよキメてる