2024年のディズニー
始めは
来月になりそう
ブロガーさんたちの
読んで
行った気分になる指差し
まぁ
節約と我慢ですわ泣き笑い
それに
転売ヤーを実際目の当たりにしたら
気分下がると思って不安ガーン
最近ディズニー熱がダウンダウンダウンむかっパンチ!メラメラ
混んでるみたいだし…

さて。

殿堂入りの推しの舞台が
今年最後なので…
行けるだけ行きたい目がハート
名義貸しはしてないので
自名義で頑張るしかない!!!!!!
名義貸ししてる人
通報したいぃぃぃ

あっ。本題笑

友人と焼肉ランチ


帰りにしまむらへ

以外に使い心地が良い飛び出すハート


別日にDAISOへ


ズートピア好きなのキューン
ディズニー好きなんだけど
作品はほとんど観たことなくて笑い泣き
劇団四季か実写映画の方が
観てるかも…
ズートピアも全部は
観てないけど笑
ディズニー作品で
何度も観るほど好きなのは
『リメンバー・ミー』
ミゲルラブ
泣けちゃう…

やっぱり
行きたいな〜笑