今日仕事納めで

大掃除してきましたニコニコ

家の大掃除

全然進んでないえーん

その理由は

今月に入り

私が風邪をひき

子どもが体調不良になり

旦那まで…

私はようやく良くなったと思ったら

子どもの体調不良

発熱にて学校早退

家にあった検査キット

陰性

耳鼻咽喉科病院

熱は下がるも

元気がなく

喉痛い理由は

溶連菌でした

その数日後

吐き気、食欲不振

今度は小児科病院

胃腸炎かも?


病院で診てもらえるとこが

なくて焦った先週末でした

今年のクリスマスツリー

楽しく過ごせませんでしたクリスマスベル

ジンジャーブレッドマントナカイ

旦那は

まさかの花粉症泣き笑い

鼻水ズルズルしてたんですよ


年末も楽しみがないえーん

配信あるけどさ…

誰が

ジャニーズ潰したんだょおムキー

TV局もおかしすぎプンプン

っか

世の中

闇すぎ


ってなわけで。

なんかモヤモヤが沢山あった

1年でした。


家庭内でもシンドイことばっかで

幸せと

思えた瞬間も

今では恐ろしくなります。。


異常な程しまむらに

行きたくなるし不安


今月は予防


今年の振り返りは

また今度笑


ゆっくり韓国ドラマ観たいよぉ泣

 

マックの福袋外れた悲しい

ジェラピケも外れてましたガーン


唯一当たったのは

スタバキューン

楽しみ飛び出すハート


12月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する