先月ちょ〜久しぶりに
大好きな友人飛び出すハート
新大久保へ
数十年?数年振り?
小綺麗になってたような??
客引きないし
(あったかな??)
整備されてたな
焼肉ナイフとフォーク美味しかったよ目がハート


3COINSは
いつ行っても楽しいなおねがい
デザート
買っちゃうよね爆笑
ダブルいちご
モンテールのモンブラン





どうしてもクリスマスツリーディズニー
行きたくてクリスマスベル
11月の平日
5時からトナカイ
アトラクは諦め
ひたすら
飲む生ビールカクテルシャンパン
2杯しか飲めなかったけどえー
夜風にあたりたくて
あるものに乗りました飛び出すハート
癒やされたラブ
5時からは
時間が足りなくて
歩いた歩数は
やばかったけど
やりたいことを決めて行ったので
ほぼやりきりましたウインク
今度はシーに行きたい
が。
もう師走
行く暇がなぁいいい悲しい
不安
来年まで我慢しようかな…

あと絶対にモバイルオーダ
活用した方がいいです
スーベニア欲しくて
デザートとスープだけ
頼んだけど
エレクトリカルパレード後
花火前だったので
お店は激混み
モバイルオーダ列は一組ぐらいしか
いなかったかな