頑張って努力してないから

おこがましいんだけど。


懸賞が当たるって

羨ましい照れ


前に読んだ大好きなブロガーさんが

運はここで使うものじゃない

みたいな文面があって

全部に運は使えないから

今じゃないんだよ

みたいな

ほんと運ないんだよね笑い泣き

良い事も悪い事も

色々あるよね


じゃぁ。

逆に自分が羨ましいって

思う人がいるかも?な事は…


やっぱり

あれかな

♣33ぐらいかな

そう簡単に

行けるとこじゃないから

今どんなシステムになってるか

分からないし

今も存在するのか

分からないけど。

♣33

今もあの景色思い出します

ランク?によっては

凄いらしいよ

↑何が笑








うらやましいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する