最近残念だったこと
私が愛用している
化粧品の公式サイト
注文を間違えてしまってね
私の非であることは重々
分かってるんですが
何とか対応してもらえないかと。
もちろん
駄目でした。
丁重な丁寧な対応だったと思う。
けどもやもや
このモヤモヤは消えない魂
とりあえずある分使い切ったら
やめますアセアセ

さて。

毎年愛用している手帳
3coinsラブ




2日連続で
しまむら行って来ました
他にインフルエンサーさんの
パジャマと 
息子の来年用の
夏服買いました〜



翌日に
予約商品の引取に行って
前日とは別のしまむら店舗だったんですが
インフルエンサーさん商品が
まだ残ってた〜
店舗に寄って違いますね!



久々購入アイシャドウブラシ口紅マニキュア化粧品
プチプラ化粧品付けまつげ
使うのが楽しみおねがい

が。
今顔面強打していて
目の上が黄疸のような色になっていて
アイメイクができませんショボーン
ボクサー?に
殴られたみたいになっています笑い泣き

久々のスタバ

美味しかった♡

Yoshiさん
ギフトチケありがとうラブラブ