お盆明け
週末
ナメてました。。。
渋滞笑い泣き

シェフミの予約時間に
間に合わない驚き
どこに電話すればいいのさ?
パニック
なんとか繋がって
『待つ事になるかもしれませんが
お越しください』との事
『気を付けてお越し下さい』
なんて素敵な言葉ニコニコ
お盆明けたし
空いてるやろ〜と
思ってた自分を叱りたい魂もやもやガーン
余裕持って行動したいダッシュ

なんとか無事に着き
すぐにミッキーと対面ラブ
息子に『ママ誕生日だったんだよ』って
ミッキーに言ってねと飛び出すハート
(自分で恥ずかしくて言えないタラー
ハグしてくれて
イケメンなミッキーでしたラブラブ

渋滞で予定が狂ってしまったので
その後は
トイストーリーホテルに
チェックイン
ここでも
誕生日記念と結婚記念日を伝えると
メッセージカードいただきました飛び出すハート
誕生日シール嬉しかったハート
泊まる部屋からの景色
最高でしたキラキラ


リゾラに乗って
シーへ
アーリーイブニングパスポートで
イン
日中からは暑さで
1DAYを断念したのですが
夕方〜でも
日差しがキツくて
冷やしタオルが
活躍してくれましたキラキラ

インしてすぐ
タワテラ〜
アイス
生ビール
(旦那と半分ずつ)
ソーセージ目がハート
噴水でずぶ濡れ
からの
ジャンボリーミッキー

今回1番乗りたかったものが
乗れなかったり
食べたかったものが食べれなかったりと
少し後悔が残る
インとなりました
完全にリサーチ不足
その話はまた追々