楽しい週末でした。

口喧嘩が耐えない夏休み

あー言えば

こー言う

2.3歳の時

あまりに

言葉が話せなくて

(パパやママさえ言えなくて)

心配で

地域の役所に相談にのってもらったほど

なのに今じゃ

大人顔負けの迫力で

言ってくる。

けど

今日を含め

今年のお盆休み

週末は

幸せすぎた。

推しに会えるわ

舞浜に行けるわ

家族ではかなり久々のイン

時間なさ過ぎて

やり残したけど

ディズニーアンチ旦那だけど

スモークチキン

食べれなかったの悔いみたい

そんなに食べたかったとは笑い泣き

ごめんね。

リサーチ全くしていかなくて

早く閉まってしまうのね。

地図なんぞなくても

アトラクはもちろんトイレ等の

場所は頭に入ってるけど

喫煙所と店の時間は頭に

なかったわ

リベンジ行こうね

次回は2泊3日で計画しようと。

暑かったけど

そんなに

人が居なくて快適なディズニーでした。




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する