ゴンドラの次はファーストパスを取得していた
海底2万マイル
この世界感好きです照れ
早歩きで移動しますランニング
次はチビ助初めてのタワーオブテラー
40分ほど並びました
チビ助の感想は怖かったらしくもう二度と乗らないと言ってましたガーン
エレクトリックレールウェイに乗って
 PORT Discovery へ
(すぐに乗車できました照れ
そしてアクアトピアへ
こちらは15分弱並びました波
少し涼しかったけれど風が心地よくて気持ち良かったニヤリ
またまた急ぎ足でランニング
ミッキー&フレンズグリーティングトレイルへ
ミッキーと写真カメラを撮りたかったのですが待ち時間が45分待ちだったのでまだ1度も撮った事が無かった35分待ちのミニーちゃんに行きましたおねがい実は年パス持っていた時もトレイルだけは行った事無かったんです。
初体験ですおねがい
ミニーちゃんとの写真は恥ずかしかったらしい笑い泣き台紙が欲しかったのですがもう9時を過ぎていたのでカメラマン撮影は終わっていましたショボーン
閉園まで1時間を切っていたので急いでアラビアンコーストへ走る人
ジャスミンのフライングカーペットに20分ほど待って乗りましたニコニコ
そして最後はキャラバンカルーセルこの時点で9時55分でしたびっくり
もう10時を回ってしまったので急いで出口へと向かいます競馬





お土産を買って駐車場へとむかい帰路に着きました…
またまた舞浜周辺は渋滞でした笑い泣き

オマケ
シークレットと青いゴミ箱が出て嬉しいなラブ


長々とお付き合い頂きありがとうございました
ニコニコ