韓国人 彼氏 | 大好きな人

大好きな人

毎日の記録♪
と遠距離恋愛中の日記です。

今まで、本当は抵抗がありまくりました。

お付き合いされてる方が韓国人!
そんな方々との
きもちが理解できなくて

とかではなく、

興味もありませんでした。


女友達に生まれも育ちも日本だけど国籍は…って親友が2人います。


国籍とかではなくて、
その人が大好きだから親友です。

その程度というか…







相手が韓国ナムジャで、自分の中の何かと相当な格闘がありました。

でもきっとチャギがどの国の人でも好きになっていたと思います。

チャギと出会って、
少し、相手をもっと知ろうと思いました。

今、理解はその程度だけど、


出会えてよかった人です。

そんな人に出会えて感謝です。
偏見に凝り固まっていた私を
ほぐしてくれました。


これからもいろんな人とたくさん出会っていきたいです。

大好きだよ。