電気を流す美容鍼 | パーソナルカラー診断とサードメディスン 長野市 夏空~なつのそら~

パーソナルカラー診断とサードメディスン 長野市 夏空~なつのそら~

長野県長野市でパーソナルカラー診断&サードメディスン
イベント出店や日々のこと♡

すごい体験して来ちゃいました!!
電気を流す美容鍼
長野県では初だそうです
県下初とか初上陸とか、そーゆー響きに弱い私。これは体験したい

{40DF0AB3-B16A-42D6-9DFB-AF17A404126E}

門前市でのイベント価格 なんと1000円びっくり

{F43D3BB1-169E-44B4-8E7C-F8B04F8F4C21}

{C1A04FF5-91BD-4E97-A76B-9E7A679EA596}

鍼自体、体験は人生で2回目ドキドキするけど、どんなもんだろう!?
長野県では初だってということにワクワクの気持ちの方が先立って、施術をお願いしました

衝撃的映像はこちら💁

{9A4328A7-CDE4-4561-90AA-03659CDC022C}

鍼が20〜30本刺さってますチュー
さてここからが本番!!電気を流します

{20238057-C54C-4B43-AABE-77B3DD38B192}

なんだか人体実験のようです

ピリピリっと軽い痛み。
「痛気持ちいい所で止めてますので言ってくださいね」
と、電気は調節してくれます。弱過ぎても強過ぎても意味がないそうです。
ぴくんっぴくんと筋肉?が動くのがわかる。
10分ほどそのままゆっくり横になってると、だんだん慣れてくる。
人によってはそこからまた強くすることも可能だそう。


{FA4AF282-C554-48B8-B0DC-F53487202112}

鍼をしてくれたのはなんと25歳のイケメン君。
肌がめちゃキレイ(°∀°)b 
やっぱり美容の仕事をしているから意識はしているそうです。

{BF8D625D-4E02-4BB2-B763-274217333432}

鍼を抜いていくときはなんだかスッキリ軽くなる感じ。
内出血もなく、跡はほとんどわからない。というよりどこに刺したかわかりませんウインク

最初のカウンセリングでお悩み事ありますか?と言われたのだけど、あれもこれもと出てくる私。
シワとかたるみなど、、、ココ!とピンポイントにはやらず全体的に刺してもらいました。

終わってからは顔全体がぽっぽとしていて、寒い日だったけど、寒い寒いという友達の横でそう〜?と平気な顔して寒空を歩けました。

その後数日、肌トラブルもなく、職場の人に
「なんか化粧品変えた?肌ツヤよくてぷるっとしてる」
と言われました

サロンにお邪魔すると、この倍の数の鍼を刺すそうですちょっとこわいけど、やってみたい