こんにちは、summershines2 です☀

 

昨日のブログで書いていた、バチェラー・ジャパン。今日シーズン1を観終わりました!!!(笑)

推していた子の一人が最後まで進みましたが、結局振られてしまいました。。。(ネタバレの為、名前は伏せます)

アマゾンプライムでは、プレミアムトークセッションも観れて、選ばれなかった女性軍の本音トークや舞台裏が聞けたのが結構面白かったです!今夜は、シーズン2を観始めようかな~

 

 

ところで、今日は、私と同じく巣ごもり生活を余儀なくされている友達と、気分転換に近くの(車で45分くらい💦)ドーナツ屋さんに行ってみました!

 

前から気になっていたお店なのですが、店構えがなかなか個性的で、全然ドーナツ屋さんには見えないんですよね~

 

 

縁輪堂というドーナツ屋さん♪

地域おこし協力隊によって作られたお店らしく、営業日・営業時間ともにかなり限られていますが、毎日のインスタを見ていると、日々完売をしているようです!今日も12時ごろ訪ねたら、売り切れの商品がいくつかありました。地元の方から人気なんですね!

 

色々、種類があって迷いましたが、私が今日頂いたのは、カレードーナツ、チョコドーナツ、ツイストドーナツの3つ!

 

全部美味しかったのですが、なかでも感動したのが、カレードーナツ!!!

カレーパンは本当に大好きで、今まで沢山のパン屋さんのカレーパンを食べてきましたが、ここのカレードーナツはなかなか上位に入ります!中のカレーはお肉がぎっしり詰まっているし、みじん切りの玉ねぎが本当に味が出ていて美味しかった!なんていうか、中身のカレーだけでも食べたいくらい✨

 

中には、イートインができるスペースもあり、様々な本や雑誌も並んでいて、とても居心地がよさそうでした!

 

コーヒーもこだわりがあるみたいで、その場で時間をかけて淹れてくれました。今日は、アイスキャラメルオレ!甘すぎず美味しかったです♥

 

是非また行ってみたいと思うお店でした!

地域おこし協力隊に作られただけあり、場所はなかなか辺鄙なところにありますが、南富良野なので、トマム・富良野にお越しの際には、ちょっと車を走らせて、是非行ってみてほしい場所です!

 

 

 
詳しい場所や営業時間は、こちらを参考にしてください!↑↑

 

それでは、また次回の投稿で☀