レイヤードフレグランス ディフューザー | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

こんばんは♡






今日のオススメは
コチラ‼️




レイヤードフレグランス
ディフューザー










レイヤードフレグランス
ディフューザー



香りを楽しみ尽くす
ディフューザー







玄関、リビング、ベットルーム
空間ごとに香りを使い分けて

生活の隅々までラグジュアリーな
気分を満たしませんか?







シンプルでシックなデザインは
どの空間にもうまく溶け込みます。




男性にも女性にもお使い頂ける
香りです!













レイヤードフレグランス♡
ボディスプレーも2本持っているぐらい
大好きな香りなので𓂃 𓈒𓏸

ルームフレグランスもほしいなーと
思い…
買いに行ってきました
((((((((((っ・ω・)っ



(久々の都内なので
誰か誘ってランチなど…したかったですが
すぐに買って帰りました🚃)





いろんなところで買えると思いますが
アトレ恵比寿の
イセタンミラーさんで

テスターをクンクンして
『CHAMPAGNE』にしました!






他に迷ったのが↓↓




どちらの香りも良かったのですが

『OLIVE VODKA』はスッキリ系で
メンズの部屋みたいな香りで

『FRESH PEAR』は甘めのような…




玄関のフレグランスにしようかなーと
考えてたのでCHAMPAGNEにしました♡☻





仕事から帰ってきて
疲れたなーと思いながら(ヽ´ω`)
玄関を開けると


白ぶどうの優しい香りと𓂃 𓈒𓏸
大人の甘さがフワァ〜と香ってくれて
癒やされてます(*´艸`)



香りもキツくなく
上品なので
買って正解だと思いました…(≖ᴗ≖ )♡






買うときにスタッフさんに
聞いたのが👂

↓↓

✔香りが弱くなってきたら
スティックの棒を反対に入れ直すと
またファ〜と復活してくれるみたいです☻♡





やっぱり好きな香りで包まれるのも
癒やされるし(っ´ω`c)♡


玄関は家の顔なので✨✨
オシャレ空間にしたいと思います(´థ౪థ)





 1〜2ヶ月は持ちますが
詰め替えがないみたいなので
ストックしとこうかな!!と考えています♡


↑玄関に置いてみました!



是非☻♡
今は家にいる時間が長いと思いますので
香りで癒やされてみては
いかがですか(∩ ᵕᴗᵕ ∩)









ありがとうございましたm(_ _)m♡







Instagramもよろしくお願いします!

Instagram