ダイエットタイツ♡ハイウェストストッキング | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

こんばんはm(_ _)m♡





今日のオススメは
コチラ!!

ダイエットタイツ
ハイウェストストッキング





まるで日常生活が
温水エクササイズに?!
∑(๑º口º๑)!!



薄手タイプ
美脚ハイウェストタイツ!

歩幅も広がり美脚🦵
モデル歩きも実践できます♡












履いてみて



1番に思ったのは…




普通の黒の
ストッキング!!!!✨✨





タイツと書いてあったり
ストッキングっと言ってたりするので




どっちなんだろう?!(˙˘˙*)?




っと思ったんですか…





履いてみたら👀✨✨




タイツのような""

軽さもあるので
ストッキングのような♡



タイツのように厚さもあるけど
(50デニールぐらい)

履き心地は
ストッキングのように
軽くて
履いてて圧も感じないので
楽でした(≖ᴗ≖ )




こんなに楽"なのに
消費カロリーアップで
いつもの2倍筋肉量があるなら
履き続けたいです♡



そして
洗い替え用に
買いたそうかな〜と
思ってます






履くときもタイツみたいな
ストッキングみたいな楽に履くことが出来て



胸下まで伸びるので
冬もいけそうです(*´罒`*)






下半身もデブなので🐽
少しでも
商品の力を借りて
(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)

痩せたいです(。ˇ艸ˇ)




あと!!
洗濯しても伸びないし

タイツなので
伝染することもなく
履けています(*´罒`*)




プールに行って時々歩いてはいますが🏊🏻‍♀️



中々忙しく
ジムに行くことができないので


このダイエットタイツで
足痩せを目指します٩(◦`ω´◦)و







詳しくは





ありがとうございました
✌(๑∂ڡ<๑)✌





Instagramもよろしくお願いします

Instagram




にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ