次世代のグラミーバストクリーム | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

こんばんはm(_ _)m♥






今日のオススメはこちら
(≖ᴗ≖ )(„ಡωಡ„)ニヤリ♡



グラミーバスト
クリーム







大きさや形、色、ハリツヤ…
胸の悩みって尽きないですよね?
(*´ο`*)=3




できれば自分の理想の大きさ
形にしたいけど
豊胸手術やエステにかける
お金も時間も無い! っと
お悩みのみなさんに朗報です♫




『グラミーバストクリーム』は
毎日のバストマッサージに使うだけで
胸の形を整えたり
バストアップへ導いてくれる
クリームです♡








公式サイトを
覗いてみると👀

|д・) ソォーッ…

?


(๑ー̀өー́๑)ナヌ?!

 



ꐦ(≖̀д̿≖́)


20代〜30代男性のアンケートが
あり…

↓↓


Dカップ?
Eカップ??

ヾ(*`Д´*)ノ

そんなにあるか""〜〜😂

っと思ってしまいました(。´-д-)



男性は…騙されていますψ(`∇´)ψw






今だから言える暴露話になりますが…🤐



若い頃キャバで働いていた頃🥂🍸🍾
自分もしていましたが…🌀🌀


ドレスに谷間ガッツリ見えるために



ヌーブラつけてからの
盛れるブラをして


3カップぐらい盛っていましたww


ww

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝😈⋆͛♥︎⋆͛


なので
ドレスから見える胸の形を見ると…
詐欺っているかいないか👀


見ればわかるようになりましたww
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ




その頃
(半分以上のお客様が
ペリエさんって胸大きいんですね…って騙されていましたwww)
(⃔ `꒳´ )⃕↝







自分で言ってて
恥ずかしくなりますが…😅😅





そんなことしなくても❤
自然にデカくなりたい😂😂



もぅ…アラサーなので
遅いかもしれませんが…


しかも結婚しているので…
今更かもしれませが




自分の為にも
このクリームで
タレないように😙

欲を言えば
大きく一度でもいいから
なりたいww




なので!!

朝🌅と夜🌃に

サクランボ大ぐらいの量を
出して


マッサージを頑張りました!




公式サイトにも書いてあるんですが…✐



お風呂あがりのほうが🛁
体が温まり、肌が柔らかくなっているので
オススメだそうです♡





まだ??
目に見える変化は?(。• . •。)??



ないんですが、、、



使い続けると♡

✔女性ホルモンUP
✔リンパの流れをよくする
✔美容効果
✔ピンク色に改善

など♡
嬉しい効果もあり!!!!




さらに♡
今話題の水溶性ビタミンC誘導体も含まれているので
バストにハリを与えてくれるみたいです❣



アラサーになってから
胸のたるみが気になり…

(垂れるほどデカくはないですが😂)



育乳に力をいれたいなーと
思っているので♥



下着もブラデ○○ニューヨークを買いたいなーと
思ってて




これからも
このクリームを塗って
ハリ、少しでも大きくなれるように
頑張りたいと思います( * ॑꒳ ॑* )♥







自分の中でいつも思っているのが

やらないよりかは
やる!!٩(◦`ω´◦)و""


興味あることは
まず!!
試してみる♫♪  

なので
少しでも興味ある方は
↓↓
公式サイトを覗いてみてください👀





ありがとうございましたm(_ _)m 









Instagramもよろしくお願いします♡


Instagram




にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ