HAKU 薬用 美白美容液ファンデ | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

おはようございますm(_ _)m♡




今日のオススメは
こちら


HAKU 薬用
美白美容液ファンデ








ケアとカバーを実現する
薬用 美白美容液ファンデ
誕生♡



HAKU 薬用美白美容液ファンデは
資生堂の100年を超える肌研究と
シミ予防研究による最新技術を搭載して生まれた

『HAKU 』ならではの
ファンデーション・美容液です!






日中特有の肌環境に着目❣❣

つけていることでシミをカバーしながら
美白する
日中の肌のための
新しい美白美容液ファンデーション♡




資生堂が13年の歳月をかけて
薬事開発した
美白有効成分4MSK配合♡



シミの気にならない
明るく透明感のある肌へ!







■シミができる肌に着目し
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。

■ファインレッドパールで
シミや色ムラを目立たせません。

■なめらかに広がり
さらっと自然な仕上がりです。

■無香料

■アレルギーテスト済み
ニキビのもとになりにくい処方です。








1回の量はパール粒1個分なので
手に最初出してから🖐🏻

顔の5ヶ所に置いて
顔全体に手で馴染ませました!


結構柔らかくファンデーションと言うよりも
美容液を塗ってるような💡


肌にスゥーと塗れて
ムラになることもなく
サラっと塗れました✌







塗ったあとは!!
ベタベタすることなく
軽いつけ心地なので

フェイスパウダーを使用しなくても良いかな〜と
思ったんですが…


一応パタパタしましたm(_ _)m






軽いつけ心地で
重くもなく
長時間後、鏡を見ても👀

汚いヨレ方はしてなかったので
万人受けするファンデだと
思いました✌🙇🏻‍♀️





ただ…
カバー力っと言うよりは



薄づきかな〜と思うので
仕事や遊びに行くときは
(自分は🙄)クマ・シミ・ソバカスなどは
コンシーラーはしましたm(_ _)m





※  地元や少しの買い物ぐらいだったら
下地に・コレ!!フェイスパウダーで
外出は出来ます( ˘ω˘ )







HAKU から出てる
美白美容液や
スキンケアラインを
使用している友人がいて


肌があきらかに
キレイになっていたので


気になっていました(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)❥




まぁ…全部スキンケアラインをそろえると
金額が💸😭







今回♡ファンデを使用してみて
美容液なら買えるので
検討してみようと思いますm(_ _)m





ありがとうございました✌




気になる方は是非❤
今ならサンプルが当たるキャンペーンもやっているので
公式サイトに遊びに行ってみてくださいm(_ _)m











Instagramもよろしくお願いします♡

Instagram 




にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ