30秒で体感!目もとにピーン♡ ピントアップアイセラム | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)



こんばんはm(_ _)m♡




今日のオススメはこちら
(*´罒`*)

ピントアップ
アイセラム👁






30秒で体感!

♡目もとにピーンとハリ感♡

♡目もとのたるみ用美容液♡



目もとの『たるみ』部分に

軽くたたきこむだけで

引きあがった目もとを

長時間キープ!!👁





独自のクイックリフト処方が

目もとのハリをアップさせ

若々しい目もとへと導きます❤

 





✧*コンセプト✧*

老けて見える原因の1つは
『たるみ』Σ(゚∀゚ノ)ノ


年齢をかさねるにつれ『目の下のたるみ』に
悩む方が増えています。

若々しい印象を左右する原因の中でも
『たるみ』は大切なポイント❢❢

しかし、目もとをケアする商品は多いけれど
たるみに特化したものを目にする機会は
多くありません…


そんな想いから
ピントアップは誕生しました❣









↑↑↑
8時間も⏰
効果があり
継続して使用することで
エイジングケア効果もあるので
使用するしかないですよね
(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)✌


米粒の半分ぐらいの量を
出して
叩き込むようにして
塗ります👀♡





効果は?!?!
どうだろう(๑˙-˙๑)??




またそこまでタルミは?!
ないと思っているので:( ;´꒳`;):




ピーンとしたかは?
わからないですが…口笛キョロキョロ




塗ってすぐにサラサラしたので
(2分は待ちました⌛)

ファンデがヨレることなく
メイクが出来ました!





美容成分も入っているので✨
乾燥や長時間後の目元も
ピーンと…してると思います♡




ただ…アラサーの年齢になってからでも
いいのかと自分は思いました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️







チューブタイプで出しやすく
一回の量も❤
米粒の半分なので
コスパはいぃと思います
(*¥∀¥*)




ありがとうございました❤










Instagramもよろしくお願いしますm(_ _)m
Instagram





にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ