健康志向の大豆チップス | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

おはようございますm(_ _)m♡







今日のオススメはこちら
(๑´ڤ`๑)♡




大豆チップス❤









大豆イソフラボンが入った

低糖質・高たんぱく
&
食物繊維も豊富な


健康志向のスナック菓子になります❤




化学調味料を使わず
大豆の風味を活かして作られています❣








しかも❤

1袋たった
約145kg㌍😻💓💓





これなら
ダイエット中の我慢できなくて…



食べてしまっても🍴えーん




罪悪感なく
『まぁ!!体にもいぃし
大豆だし』っと思って食べられますw
(๑´ڡ`๑)







今回お試しできた味が♡


✔スイートコーン 
✔グリーンベジタブル
✔アオサビネガー

3品🍴🥡






スイートコーン🌽🌽

ほんのり甘くて
3時のおやつにはちょうどイィ量で
満足なおやつ時間になりました♡

旦那は甘党で…1番これが美味しい♡って言ってました
\(*´ `*)/

甘党でポテチみたいに食べたい方は
スイートコーンだと思います♡
(`-ω-´)✧








グリーンベジタブル
固めで食べごたえあり👄
噛めば噛むほどほうれん草の味がするんですが…

3つの中だと薄味なので
気がついたら全部食べていました(*'👅'*)♡w


仕事場の休憩中や外で食べていても
苦情がこないと思うので🍴

(薄味で臭いも周りに迷惑をかけないほどなので!)

持ち歩きで小腹が空いたときに食べたいチっプスだと
思いましたヾ(。・ڡ・。)ノ











あおさビネガー
開けた瞬間👀お酢の香りが凄かったです!!


酸っぱいのかなーー?!と思いましたが

あおさの味とちょうどよく
3つの中で1番好きな味でした
(*´³`*)♡





どの味も美味しく❢❢




✾トランス脂肪酸0
✾国産てんさい糖使用
✾ベーキングパウダー不使用
✾コレステロール0



保存料、香料などを使わず
卵🥚や乳アレルギー🐮の方でも
安心安全!!








塩は
鳴門の焼塩を使用されています( *ºΔº*)









どのチップスも噛みごたえがあり👄
何枚か食べれば満足になれたので



お酒のお供にもいいなぁ〜と
思いました🍺🍺o(*>∀< )





(酔っててもこのチップスなら
噛みごたえがありすぎるので
アゴが疲れそうな…
これだけで満足になれると思いました🍺








ごちそう様でした✌♡




是非♡
健康的なお菓子が好きな方や
ダイエットの方にもオススメの
チップスだと思います♡








BIOKURA モニプラショップファンサイト参加中



大豆チップス





インスタもよろしくお願いします❤
Instagram





にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ