久々のしまむら購入品 | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

こんばんはm(_ _)m♡





久々にしまむらに行ったら
Σ(OωO )





可愛いし&安いしで💰

買いすぎてしまいましたw








でも5点買って
7550円⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



安すぎますよね💰
(*¥∀¥*)


持って帰ってくるのは
大変でしたが…
満足です(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)✌





それがこちら♡
⇓重かったです…





1点目♡
バック!!



小さくてコロンとしてて
ドストライクでした👀❤



でも本当に小さくて
スマホとお財布でこんな感じです⇓


中にはポッケはないんですが
外側に4つあるので
(前と後、左右の横にあります)



まぁ!!よしとします(๑˃̵ᴗ˂̵)و









2つ目♡
一昨日もGUでブーツ買ったのに
また買ってしまいました




値段のわりにはしっかりしてて
ゴールドのラインが綺麗なので

満足です❤





3つ目♡
viviとのコラボスカート❤




試着してみたら
ラインが綺麗でヒザ下ぐらいなので


ミニスカにはならなかったので
購入しました✌


(身長が148センチです)m(_ _)m






4つ目♡





もぅレジに行こうとしたら…


👀❤
2度見してしまうくらい
可愛くて♡






絶対1900円か2400円ぐらいかなーと
値段見たら👀



1500円…💰(♥ŐωŐ♥)



生地もペラペラではなく
しっかりしてて


試着したら
ペターとなることなく✧*。



黒なので身体のラインが
細く見えました( ´罒`*)✧



今回1番のお気に入りです!




出たばかりの商品だと思うので
マジでオススメです♡




こんなに買って
旦那のがないのは…
特に何も言われないけど


可哀想なので(ΦωΦ)w


何かあるかな〜と
レジ前のSALE品見たら
↑ww(๑˃ꇴ˂๑)



5つ目♡




シンプルで使えるし
500円ならいいかなーと
思ってレジに行ったら



👀💰
500円から
30オフで

350円ww♡


安い🤑♡



こんなに安いなら違う色も買えばよかったと
少し後悔…ガーンガーンしてますw



グレーもあって
白もあったような??!!


レジ前のSALE品にあると思うので
是非(⃔ `꒳´ )⃕↝♡



旦那には
値段外して渡したいと思います♡
◥(ฅÒ₩Óฅ)◤  w




こんなに買って♡
1万円しないし



素材、ライン、作りもいいので
しまむら大好きです(*´˘`*)♡







また購入したら
blogに書きたいと思います♡





ありがとうございました✌























インスタもよろしくお願いしますm(_ _)m✌
Instagram




にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ




【金属アレルギーの方も安心】メタルバーY字 ステンレスネックレスをプレゼント!