ローション 1 さっぱり♡DearMayuko | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

こんばんはm(_ _)m♥





今日のオススメはこちら♡




ローション1 さっぱり
DearMayuko









みずみずしさが満ちてくる
しっとりローション♡





ゴワゴワ肌は
化粧水選びがポイント❢❢


乾燥が進むと肌がゴワゴワし
化粧水の浸透を妨げる原因に


やわらかさを取り戻せない状態が続くと
シワが深く刻まれたり
お肌の新陳代謝が滞り暗いくすみ肌にも🤣


そんなときは❣❣
お風呂あがりなど水分が吸収されやすいタイミングに
肌質に合ったローションをたっぷりつけるなどの
対策が必要です🛁😶



ピュアセリシン™が上質なうるおいで
肌を包み込む❤
 
洗顔で古い角質を除去した清潔な肌には
ピュアセリシン配合のローションがすっと浸透します❢❢

角質層のすみずみまでうるおいで満たしてくれるため
乾燥でゴワついた肌もやわらかくしてくれます😍

肌の生まれ変わりもサポートし
イノセントスキンを目指します❢









出してみると👀


サラァーとした液体で
水🚰?!みたいな…



🖐🏻手でパシャパシャするよりも
コットンに出してパッティングしたほうが
いぃのかなーと思いましたm(_ _)m









さっぱりタイプなので
物足りないのかな〜〜と🌀
勝手に思ってしまったんですがえー?うーん
(スミマセンm(_ _)m)




乾燥することもなく
肌がプルプルになりました٩(๑•᎑•๑)۶




この化粧水は❢❢



さっぱり
しっとり
とてもしっとり  の




3タイプあるので
自分に合った化粧水が選べるのが
いいと思いました(๑•᎑•๑)!









DearMayukoは❦

頭からつま先までを素肌と考えていて

多くのアイテムに繭から生まれたピュアセリシン™が
配合されているので

違う商品も使ってみたくなりました😍💓






ありがとうございましたm(_ _)m






インスタもやってます❤❤ 
Instagram 




 にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ