セルフジェル♡シェルレインボーネイル❢❢ | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

おはようございます❤❤





久々のセルフジェルネイル
blogになりますm(_ _)m




今回は✨✨
シェルを使って
レインボーネイルに挑戦しました
*。٩(ˊᗜˋ*)و*。





今回もチップを使って
長さ出しをしてから
アートをしてるので
5時間弱かかりました😶⏳



⇓⇓ダイソーに売ってるこのチップが
お気に入りです♡

チップ専用カッターで切ってから
爪につけて


ヤスリでととのえてから
アートに入ります♡


元々爪が弱く💅🤣
キレイに伸ばせないので

チップオーバーレイ派です!!!















今回も満足な仕上がりになりました
(*ノ´∀`*)ノ♡





シェルだと夏🏖👙感がスゴイ出て
可愛いですよね(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)







ありがとうございましたm(_ _)m✌❤












敏感肌を守る化粧水!トラブル肌にひと吹き「アルピタ バリアミストローション」



ミックコスモ★ファンサイト





にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ