グリーンで赤みを消す♡ セラフォアカラーコンシーラー | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

こんばんはm(_ _)m♡


今日のオススメはこちら(๓´罒`๓)♪♪











なかなか消せない
ポツポツ赤みに特化した
コンシーラーです❢





微粒子パールのソフトフォーカス効果で
厚塗り感はないのに
赤みをナチュラルにカバーします♡




また
アミノ酸由来パウダーが皮脂を吸着し
密着することで

時間が経っても崩れにくく
赤みをしっかりカバーします





色味は補色効果のある黄色と緑のブレンドカラーを採用
どんな肌色にも馴染みます♡

赤の反対色緑の補色効果で
赤みをカバー





さっそく!!
頬に赤にポツポツがあったので
使用してみました(๓´罒`๓)♪♪






まず♡開けてみると


チップタイプなので
ピンポイントに塗ることができるので
厚塗り感無く使用することができました♡






中の箱に詳しく書いてあるので✎
わかりやすかったです♡




 
赤いポツポツが2個出来てしまい(゚ロ゚;ノ)ノ
化粧下地の後に


大きめに塗って
赤み部分はあまり触らず
周りを指で叩いて境目をなじませました
٩(๑•᎑•๑)۶ 


 自然にカバー出来たと思います♡    


*。٩(ˊᗜˋ*)و*。




やっぱり
赤には
グリーンなんですね!!  



 このあと仕事行ってちょくちょく
鏡でチェックしてたんですが…👀



崩れることなく長時間目立たずに
過ごせました♡✌





⚠ただ…
普段から最強コンシーラーを使ってるので
(韓国のザ・○ムです)




『使い終わったらリピしますか??』


と聞かれると👂




スミマセンm(_ _)m




(*꒦ິ꒳꒦ີ)




自然にカバー力を求めている方には
ピッタリだと思います♡




自分みたいに厚塗りでもカバーしたいとか
コンシーラーは最強クラスじゃあないと
カバーできない方には🌀🌀


物足りないかもですm(_ _)m





でも❤
今、いろんなブランドさんから
グリーンコンシーラー出てますよね(≖ᴗ≖ )





使ってみたかったので
感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜





ありがとうございました❤m(_ _)m❤







詳しくはこちら✌








楽天だとこちら❤
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

セラフォア カラーコンシーラー(5g)
価格:1512円(税込、送料別) (2018/6/14時点)




インスタもやってます❤👀

Instagram




にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ