Can Doのハリネズミグッズあずき♡ | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

♡♡こんばんは♡♡




久々のCan Do購入品になります
(*´罒`*)



今回は👀❤
多分本人のblogを読んで知り
欲しくなり🌟



Can Doに走りました三╰( 'ω’)╯
それがこちら❤




AZUKIグッズ
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧.:*♬




可愛すぎますよね♡




あまりblogには書かないんですが
ウチの家にもウニュ君がいます♡
(ハリネズミ)🦔🦔🦔🦔


もぅ…2歳と半年ぐらいなので
おじいちゃんハリネズミ君なんですが…
病気にもならずに元気です❢




(ウチのハリネズミ君じゃあなくて…)
🦔🦔





可愛すぎていっぱい買ってしまいました(*´艸`*)
一気にいきますww

















可愛すぎて(๑ ิټ ิ)
ハンドタオルは

4枚も買ってしまいました❤



他にもシールやレターセットもあったのですが…



勝っとけばよかったです…後悔











是非❤
Can Doさんに行ってみてください(*´罒`*)









あと❤
この頃のウニュ君♡


このご飯がお気に入りで…



こちらしか食べてくれません


この間東急ハンズに行ったら
右側のシルクワームが売ってあり…



生きてるミルワームを買いに行ったのですが
そちらをやめて
シルクワームにしてみました( ^ω^ )



おやつとしてあげようと思います



楽天で調べたら🔍🦔🦔
やっぱり東急ハンズは高いですね…
ほかのショップだと500円台もありました


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キョーリン ひかりハリネズ 300g
価格:920円(税込、送料別) (2018/5/31時点)







しかも👀?!
ダイエット向き??
初知りです(;゚Д゚)



1番食べてくれて
『うにゅ〜〜ご飯だよーー』
ってこのご飯で呼ぶと…

小屋から出てきてくれるので
1番好きみたいなんですが…

ダイエットご飯かぁ〜と
思いました真顔真顔



うにゅは太ってないので🦔🦔
栄養を考えて違うご飯も考えようと思います…






動画見れますかねぇ??
テンション高いうにゅ↓↓












可愛すぎます( ,,థ艸థ,,)

ハリネズミは癒やしですよね
(*´꒳ ` *)🦔




ありがとうございました❤





【インスタ投稿】糖質が気になる方の毎食酵母ダイエット!楽天ランキング1位連続入賞 




インスタもやってます❤
Instagram 



 にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ