わたしおもい♡ヒアルロンクレンジング化粧水 | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)


こんばんはm(_ _)m♡



 

今日のオススメはこちら👀❤



わたしおもい
ヒアルロンクレンジング化粧水

毛穴のメイク汚れや
くすみの原因となる古い角質を
するっとふき取り
たっぷりのうるおいを肌にあたえる
水クレンジングになります❤








クレンジングから化粧水までこれ一本♡
洗い流し・W洗顔不要


♥吸着洗浄テクノロジー メイク・汚れをキャッチするミセル化カプセルが、肌の水分はキープしながら、メイク・汚れを浮かせて内側に閉じ込め取り去ります。
水やクレンジング成分による洗いすぎを予防してくれるので乾燥等で荒れがちな肌にもおすすめです。


♥化粧水成分96% ヒアルロン酸(うるおい成分)・ハトムギエキス(うるおい成分)配合 

 ヒアルロン酸とは…1gで6Lもの水分を抱えられるほど高い保水力を持っています

ハトムギエキスとは…ハトムギの種から抽出されている成分で保湿効果や荒れがちな肌なども整える効果があると言われています



♥摩擦低減を考えたとろみのある使い心地
♥精油由来の心やすらぐヒーリングハーブの香り 
♥無着色 
♥素肌と同じ弱酸性 
♥敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済
(すべての方に刺激が起こらないというわけではありません) 
♥まつ毛エクステをご使用の方にも使えます
















ロート製薬発の吸着洗浄テクノロジー❢❢


メイク汚れをキャッチするミセル化カプセルが
肌の水分をキープしながら
しっかりメイクを落とします♡






化粧水成分96%♡
たっぷりうるおう





ハトムギエキス配合❢
 肌のコンディションを整えます♡






まつ毛エクステ使用の方にも
使えます(≖ᴗ≖ )





1日の終わりにホッとする
ハーブの香り




使用してみて👀❤






コットンに2〜3プッシュ出して拭き取ります♡





目元は👀20秒グライ馴染ませてから拭き取るとスルゥンと落ちてくれました😍✧*。

(ウォータープルーフマスカラだと何回か馴染ませると落ちました)m(_ _)m






ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

香りがハーブ🌿なので

メイクを落としながら癒やしの時間にもなり





クレンジング後は肌がツッパルこともなく弱酸性なので安心して使えるところも気に入りました♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ







ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


あと♡まつ毛エクステもokなので

久々につけようか考え中です(๑✧∀✧๑)








ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ありがとうございましたm(_ _)m♡







詳しくはこちら👀♡








楽天さんだとこちら♡

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

わたしおもい クレンジング化粧水 290ml
価格:1512円(税込、送料別) (2018/5/9時点)





インスタもよろしくお願いしますm(_ _)m

Instagram




にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ