FULLERY BOTANICAL♡ソフナー ハーブ&ゼラニウム | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

こんばんはm(_ _)m♡






今日のお試しはこちら★


<FULLERY BOTANICAL ソフナー ハーブ&ゼラニウム>



{9F7327AD-0EA9-44F0-A55D-28B7922E484B}








スイス人調香師Johannes FESER

(ヨハネス フェサー)氏による創香★



この香りは

清潔感を大切にする

日本市場向けに開発されたそうです★


( ̄∀ ̄)



{7DFB2A46-A264-4A1E-A572-FCD658294A1A}



瑞々しくやさしいフローラルを基調に

ハーバルグリーンのアクセントと

フレッシュフルーティで嗅ぎ心地と爽やかさをつけ


ラストのウッディ・ムスクで

しっとりと調和させました




フレッシュで柔らかい

印象のフローラルフルーティが

日本の嗜好にマッチするそうです♡


{C500F854-9307-40B0-8B62-662D384610BA}



冬季限定をぬかせば


通常は2種類の香りになっていて



今回お試しできたのが
↓↓


{D3B753A5-6770-4A3D-8826-F53E347ED2D8}



02 ハーブ&ゼラニウム
になります♡


すっきりとしたハーブと
ほんのり甘いゼラニウムが合わさった
爽やかな印象の香り♡




{17F339DD-A831-46D8-8344-E37D776DFB80}






使ってみて…
思ったのが(*´﹀`*)



ハーブっぽさの中に
ゼラニウムのお花の香りがフワァ〜として( ´͈ ᗨ `͈ )






爽やかなんだけど
少し甘さもあって











(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝




大人のスーツ着た男性がこれを使って
横を通ったときに



フワァ〜〜〜〜と香ったら



(///∀///)

カッコイイ”””””””



ラブラブっと思ってしまう
香りだなぁ〜〜〜と



勝手に思いましたw



m(_ _)m(*´ 艸`)



すみませんm(_ _)m
話がそれてしまいましたm(_ _)m




m(_ _)m







香りも凄くいぃんですが♡

↓↓

除菌・防臭成分配合なので
部屋干しにも対応してあり♡



帯電を防ぐヤシ由来の成分によって
静電気・ホコリ・花粉
など♡

ガードしてくれます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )





実は♡

{9F0FB997-66DF-4F95-8243-AD43A8DFF3BD}


甘く香るローズに
フルーティなアップルが合わさり
華やかな印象の香り♡



{C26CAFFE-04FA-4C1A-AE14-9C4B21CA1343}

この01も使ってて


もぅ終わってしまったんですが
( ´•̥_•̥` )
ボトルがカッコよかったので
飾ってましたw


{748D0B6D-AC09-420E-AD76-FDFDAE92CCF1}



01は


結構ピーチ🍑の香りが強めで


その後に
ローズなので


女性向けなのかな〜と
思っています







どっちをリピするかと
聞かれると👂??????






01は自分のお気に入りの服の時に使いたくて



02は旦那のスーツ&パジャマに

使って


 

胸に顔をうずめたくなりますw



ԅ(,,´﹃`,,*ԅ)



それぐらい02は男性に使ってほしい柔軟剤だなぁ〜と思いました♡






そろそろ



詰め替えを買おうか?!


冬季限定もいいなぁ〜〜と思っています♡




{6DFEA3B8-9B31-4977-9D05-AC70B926AE14}






 是非♡気になる方はこちら!!

↓↓



この香りなら電車でスーツ着た男性が近くても
イヤじゃあなく♫


クンクンしたくなりますw
(///ω///)



ありがとうございました
m(_ _)m



楽天さんだとこちら♡




詰め替えもあります♡





インスタもよろしくお願いしますm(_ _)m♡

Instagram



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへにほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ