ボタニカル スカルプシャンプー/トリートメント | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

こんにちは(о´∀`о)



今日のお試しはこちら😆❗

BOTANIST(ボタニスト) ボタニカル スカルプシャンプー/トリートメント









髪のハリコシ

ふんわりとした仕上がりは


頭皮のケアが大切❗



スカルプは洗浄力が強く男性用と思われがちですが




こちらは💞

アミノ酸由来の洗浄成分弱酸性ph

優しく洗い上げることができ😏

頭皮ケアを考える女性や

ふんわり仕上げたい方にもおすすめの

シャンプーなんです✨





しかも❗❗

シリコン・ラウレス硫酸Na・ラウリル硫酸Na・合成着色料フリー😁




シャンプー💞

シャンプーは石鹸成分と
アミノ酸成分で優しい洗浄成分を使用




トリートメント💞

シアバター・ひまわり種子油を配合















モイストとスムースは
元々知ってたんだけど...




口コミ読んだり、友達が使ってて
聞いてみたら👂



ペリエの髪質で使うと...




ベタァ〜...と( ☆∀☆)トップがなるんじゃあないm(。≧Д≦。)m



と、言われてしまい😱😱😱



買ってみたかったけど😅


悩んでたんです😵




(でも、人気だと知ってたので❗

仕事場には設置してます❗ニヤリ)






今回新たに✨✨

スカルプ〜✨✨😁


これだったら髪細くて😅


少ないぺリエでも使えると...







✨🎉😉




今のところ毎日使ってますが😃



頭皮も荒れないし✨


ドライヤーで乾かすとフンワリ🎶トップがなってくれるので



これは自分に合ってると思いました(#^.^#)




香りも✨


アップル🍎&ライムなので




お風呂場がオーガニックの自然な香りに酔っ払い








人気なのがわかりますね✨ニヤニヤ




まだまだいろんな商品を使ってみたくなるので


リピはわかりませんが😅



(仕事場では毎週リピしてます!)




髪と頭皮に優しいシャンプー&トリートメントだと思いました(#^.^#)











詳しくはこちら😆❗↓

BOTANIST(ボタニスト) ボタニカル スカルプシャンプー/トリートメント




ありがとうございました(#^.^#)




\(__)




にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村