オリーブジュース100%バージンオイル | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

こんにちは😃


今日お試しした商品はこちら😆❗♪

オリーブジュース100%
バージンオイルバロックスラブキラキラ






こちらは❗😚

南オーストラリア産の

完熟オリーブの一番搾り

(エキストラバージン)の

オリーブジュースからできる純度100%のフレッシュオイルですじゅる・・

オリーブの収穫後は24時間以内に絞り

約3ヶ月寝かせるそうですびっくり

大事に作られてるんですね照れ

しかも!しかも!!\(^o^)/

トランス脂肪酸はゼロだそうですおねがい

さすがですね✨!



さっそくウインクニヤリ

いろんな料理に使ってみようと思ってます❗

まずはパー

定番のパスタ🍝




ニンニクを炒めて

この後!

ツナにトマト缶

味付けをして✨

完成\(^o^)/

このままでも美味しかったんだけど😋🍴💕

最後にこの

オリーブオイルを

一周かけるとびっくりびっくりびっくりびっくり

上手すぎる〜〜じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・

コクが増す...と、言う表現で、

あってるのかは

わからないけど...

そのまま食べるよりも

美味しかったですラブ


次に❗

サラダ〜爆笑💞

塩とブラックコショウに

このオイルで😘✨

サッパリなのに

やっぱり最後オイルのおかげで

完成するみたいなチューチュー





最後に❗

休みの日に爆笑

ワイン飲んでて🍷

つまみが欲しくなりじゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・

家にある材料で

アヒージョ😘😘❗


この日は

冷凍海老と❗

マッシュルームがなくえーん

普通のきのこ🍄たちで❗

食べてて思ったのが❤\(^o^)/

クセも独特の味もなく

何にでも合うオイルなので

どんな料理にもあうなぁ〜と思いました(#^.^#)


こんなに美味しいオイルなので

プレゼントにあげたら
喜ばれそうですよね✨

主婦になってから爆笑

友達にあげるプレゼントが

かわってニヤリ

キッチン道具だったり、体にいぃ洗剤、調味料など

(前はブランドの化粧品とかだったんですがチュー)

自分でもこのオイルなど

体にいぃ物を、貰うと

嬉しいので❤\(^o^)/

さっそく❗

今後✨プレゼントメンバーにw

このオイルも仲間入りになりましたニヤリ



こんなにいろんな料理に使って



美味しく食べてるのに😚




まだ半分残ってるので




何に使おうか爆笑



今からレシピを考えるのが楽しみです❤








ごちそう様でした\(__)







バロックスオリーブオイルファンサイト参加中




株式会社バロックス




ありがとうございました(#^.^#)


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村