マクドナルドグランドオープンしたぜ~~~~~~

















昨日ねひらめき電球



























超バタバタしたけどショック!





















とりあえずカウンター、ランナー、スルー一通りやって…


























ずっとポテトだった晴れ



















ワズ着けながらのポテトDASH!

















サッカーで言うトップ下的な?べーっだ!



























ただ、ポテト鬼熱汗





















機械の調子も良くないしハートブレイク






















結果軽くハマった爆弾





















こまき、ざきおか、川上さんに助けてもらってなんとか行けたキラキラ

























新しくなってなんか変わるのかな???



















「池上店を忘れる」の意味がイマイチよくわからない(笑)雷





























つまんなくなんなきゃいいけど音符






























そ~し~て~
































かまちゃん、大地、で焼き肉(*´∇`*)


























牛角は旨いねドキドキ























庶民的焼き肉店チョキ
































晴れ

ぐぅぐぅ
























あ~あ世界史のテストカスだシラー
























世界史苦手な奴はどうやって卒業すんだよ霧





























つばさライフ早くおわんねぇかな

































御園の先生は俺たちの敵になってくれるのに




















つばさの先生は俺たちに味方振ることしか出来ないのかよ




























優しさ履き違えてる
































こういう大人には関わんないでおこ(-.-)y-~



























あ~あ、つばさの3年間分の時間がもったいない
































履歴書書いてる時から悪夢は始まってたのか

















そこに気付けなかったオレが悪いのかな

























はぁ~