流星のブログ

流星のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は部活もなくて1日オフでした音譜

何しようかなとテレビ見てたらたまたま映画モテキのCMやってましたドキドキ

そういえばモテキのドラマあったなと思ったので1話から12話まで全部見ちゃいましたチョキ

超おもしろいラブラブ!

映画も見たいな目
今日練習中にバッシュのヒモが両方切れるというアクシデントが発生あせる

マジなんやねんむかっ

こんな体験初ですしょぼん

なんか不吉な予感が・・・

しょうがなくヒモを取ってたら顔に
ボールが当たったんすよ(`_´)

もう散々な部活でしたしょぼん