いやーねー最近ねーストレスというものを全体に全神経に感じてたのね。

特に先週の木金なんてヤバかった。


で、土曜日は友達とカラオケ行ってめっちゃ発散したと思ったんやけど、甘かったね。

気持ち的にはめちゃくちゃ発散したよ。
ただね、根本的な黒いものは取り除かれてなくて、見ないようにしただけだったんだと思う。今考えるとね。


私がキレるときは、イライラポイント(以下IP)が徐々に徐々に上がっていって、ゲージが満タンになっちゃったらボカーン!!って感じなんやけども。

最後のきっかけは些細なものでも、今までのIPが全部吹き出るから、その対象になっちゃった人、物は、気の毒だけどすべての怒りをぶちまけられます。ホント気の毒なんですが…



今回その対象になったのは、おとんでした。

まぁIP上げ続けたのは、上司とおとんが主だからざまぁみろやけどね。


日曜日にちょーっとした些細なことで、爆発しちゃいました(・∀・)


普段キレたら、黙り込んで対応も愛想もめちゃくちゃ悪くなるんやけど、今回は違ったね。


たまらなく声をあげました。

"もうまじでふざけんなや、くそがよー
どっか行けって、まじで"

これをおとんに対して言いました。オソロシイ

扉もバーンドンッ
舌打ち連発ドンッチッチッ
話しかけられても全部無視っドンッ

いやー自分でも恐ろしいね。全部感情に任せて行動するから、自分で自分がなにするかわかんないんだもんなー


一回爆発すると一気にIPが減るから、また溜まるまでは爆発しないと思う。うん。

ホントは木曜か金曜に上司にキレたかったんだけどね、そういうわけにもいかないじゃん??

さっきの言動を会社でやっちゃーもういられないでしょ。
会社辞めるときにズバッと言ってしまうかもやけど。


とにかく今はある程度落ち着いてはいるけど、またすぐに溜まりそうな予感はするよね。



ただひとつだけ。
おとんとの関係は今も険悪なままです。シラネー

家に帰っても休まらないって嫌よねぇ。