こつこつと。まだ入院して六日。長ーい。 みんな同じ24時間なのに、私だけ長くない? こんなに一日って長かったっけ。 こんなに時間進むの遅かったっけ。 第一目標の24週まで、あと三日。 あと、三日なのに長い! おかしいなー。 先の目標だけど、次は28週。 あと一カ月。 前は一カ月なんてあっという間だったのに…