入院六日目。午前中の内診。 昨日の夜、よく張ったせいか2,3㎝。 短い。まだ23週。 でもまだ服薬で様子見。 心配性な私は、今生まれてしまったらどうしようとヒヤヒヤ。何か楽しいこと。気を紛らわせないと。 また木曜内診して退院か入院継続か決めるみたいだけど、帰っても不安だから目標の28週までは入院してたい!