入院九日目。今日から24週\(^o^)/ 第一目標まで来ました。 でも、明日から毎日内診と膣坐薬。 まだまだ不安な時期。 先生は安静にしてたら大丈夫とおっしゃってくださるけど。何があるかわからないし…考えたらキリがない。不安な気持ちは良くない。わかってるんだけど、常に考えてしまう。 気晴らしグッズ増やさなきゃ。