切迫早産で22週から入院中 -6ページ目

切迫早産で22週から入院中

ブログの説明を入力します。

今日から24週\(^o^)/

第一目標まで来ました。

でも、明日から毎日内診と膣坐薬。

まだまだ不安な時期。

先生は安静にしてたら大丈夫とおっしゃってくださるけど。何があるかわからないし…考えたらキリがない。不安な気持ちは良くない。わかってるんだけど、常に考えてしまう。

気晴らしグッズ増やさなきゃ。