入院十日目。今日で10日。 6月も3分の1まで来たぞ! 前向きに前向きに。 きっと今回も切迫になるだろうな~でも、なんとかなるでしょって。考えが甘過ぎた。でも、これは結果だから、しかたない。 毎日毎日赤ちゃん出てきたらどうしようって不安を背負った一日は長い。