切迫早産で22週から入院中 -18ページ目

切迫早産で22週から入院中

ブログの説明を入力します。

22週過ぎてから、今まで以上に毎日ヒヤヒヤ。

ごくごく少量の出血のようなものが出たり、いつもと違うおりものが出たりすると、赤ちゃん生まれたらどうしよう?!って怖くなる。だから、とにかく横になる。安静しかない。来週火曜日、いよいよ健診。赤ちゃんの成長も楽しみだが、子宮口や頸管が気になる…カレンダー一気に9月に飛んでほしい!