明日は健診。いよいよ明日は里帰り初の健診。 上の子二人ともこの総合病院でお世話になったけど、毎回先生違うから…明日はどんな先生なんだろう。 久々のエコーで赤ちゃんに会えるのは楽しみ!あとどれくらい大きくなったかな~とか。 でも前回より赤ちゃん下がってたら…現状維持で入院まぬがれますように。あと体重も注意されそう。