切迫早産で22週から入院中 -17ページ目

切迫早産で22週から入院中

ブログの説明を入力します。

いよいよ明日は里帰り初の健診。

上の子二人ともこの総合病院でお世話になったけど、毎回先生違うから…明日はどんな先生なんだろう。

久々のエコーで赤ちゃんに会えるのは楽しみ!あとどれくらい大きくなったかな~とか。

でも前回より赤ちゃん下がってたら…現状維持で入院まぬがれますように。あと体重も注意されそう。