入院二日目。午前中の内診、子宮頸管4㎝。 先生も「今日は良いですね~このままだと退院も」 昨日入院したばっかりなのにもう退院の話?! 嬉しいけど、またお腹張ったりしたら頸管短くなるよー自宅怖いよー。 子どもたち気になるけど、もう少し入院してたい。