入院四日目。昨夜はお腹がキューとなって不安になった。 こういうとき、入院してると安心だ。 そろそろ子どもたちに会いたくなってきた。 帰りたいけど帰れない。 ずっと寝てるから腰やお尻ダルい。 はー、何しよう。 病気食だけじゃ足りないー。