はじめまして。第三子妊娠中、予定日は9月下旬です。 妊娠初期に少量の出血。 妊娠4カ月頃、すでに赤ちゃんが下がり気味と言われ、出来るだけ安静にしています。しかし、息子二人のお世話や幼稚園の送迎もありで、なかなか安静に出来ず…妊娠6カ月で思い切って里帰りしました。今は実家で家事などは母に甘え、横になって息子たちのお世話してます。 時間はたくさんあるので、日々思うことを綴っていこうと思います。