今年も残すところあと僅かとなりました 


   2023年の釣行では、なにげに仕事が忙しく釣行できずにいました

 

         そんな、中でも楽しい釣りができた一年でした

 

        そして、一年があっというまに過ぎさりて行きました 

 

            そして、ブログも10年が経ちました

 

     内容は大して面白くもなんとも無い堅苦しいようなブログでしたが

 

  コメントして下さった方々また訪問してくださった方々ありがとうございました

 

  来る年が皆様にとって数多くの魚種や数多くの釣果があり楽しい釣行であり

 

          また良い年であるよう願っております

 

 

        来る年も北の釣り人ブログよろしくお願いします