富山でのんびり雪遊び | ゆきイチゴのブログ

ゆきイチゴのブログ

2010年4月初めての出産をして現在子育てに奮闘中です☆
旦那と嫁でたまに子供の成長ブログをつけようということになり時々更新していきたいと思います。
ブログ初心者で文才もないのでうだうだにならないと良いんですけど…
よろしくお願いします☆

3泊4日で、パパの実家に帰省マリオ

ママは残念ながらお仕事があるため、ユキナと二人でいざ富山へ上げ上げ


特急電車の中、待ちに待ったポケモン弁当ニコ
ゆきイチゴのブログ

さわぐユキナを抑制しつつ、なんとか富山へ到着○| ̄|_


じぃじと約束していた、「どんぐり」をGETト音記号

ゆきイチゴのブログ


富山は雪がいっぱい汗
ゆきイチゴのブログ

ということで、雪遊びの準備!!
ゆきイチゴのブログ


初ソリにチャレンジアオキラ

最初は、ビビりつつ・・・
ゆきイチゴのブログ


その後は、近くの下り坂で、じぃじと2人で、ソリに乗ってみたりエルモ


最終的には、1人で乗れるようになったプー
ゆきイチゴのブログ

こんな感じの下り坂を一人で滑ったよケアベア ピンク
ゆきイチゴのブログ

雪だるまも作ってみたり雪だるま
ゆきイチゴのブログ

雪遊びをいろいろ経験できて、良かったねおんぷ


そんなこんなであっという間に、帰宅。

帰りも元気いっぱいダッシュ
ゆきイチゴのブログ