久しぶりにママのブログ更新です![]()
昨日今日のユキナはぐずチャンです
抱っこしないとグズグズ泣く…
誰かが何か食べてると欲しいと泣く…![]()
眠いと泣く…![]()
今日はそんなユキナとパパと3人で柏駅へ買い物へ行きました
今日は最近に比べ涼しかったですね
ユキナは意外とベビーカーで良い子にしててくれました
さらにツボに入りお腹をつつくと爆笑します

柏ではフラ~っとショッピングしてパパママ念願の靴を買いました
ミキハウスは少々お高めなので
洋服は赤ちゃん本舗で夏用の保育園のプールで着るTシャツを何着か
家ではあんよも大分上手になってきたので靴履いて早く外を歩けるようになりたいね![]()
ユキナの妹ダフィ子さんの衣替えをしてユキナに渡してみると…
若干締め上げてる感じもありますが久しぶりの再会を喜んでいるような…恐喝しているような…
明日から保育園ではプールに入れるらしいです
泣くかな…泣くかな…きっと泣くな
ビビりで甘えん坊のユキナです









