昨日ブログをかこうとしたんですが色々やることがありまして…
はい
いいわけです![]()
昨日の事になりますが…
昨日は天気もよかったのでママは洗濯を2回まわし、布団を干してって働いていました![]()
そのうちにいたずらユキナが爆走![]()
まずはお雛様の飾りを拝見しバンバン叩く… 買ってもらったものなのにごめんなさい
証拠写真を撮れたのはこれだけですが他にもブルーレイレコーダーを叩き無理やりトレーを開ける…
たたんだ洗濯物をぐちゃぐちゃにするなどみごとな暴れっぷりです
成長してるってことですかね。。。。
午後からお出掛け♪
ベビーカーにも少し慣れてくれたみたいで座ってくれていました
家に帰ってくるともらったスポンジにかじりつきずっと遊んでました![]()
目新しいものがいいみたいです
成長は喜ばしいですがママは非常に大変です![]()






