2010年も終わりを迎えようとしています![]()
ラストブログはパパが書くことになりました
今年は、結婚式、出産、育児、他に、車の購入やマンションの購入と
本当に多忙な一年でした
もう今年の頭に挙げた結婚式が随分過去のことのように感じます
特にママにとっては初めての出産や育児で、苦戦したこともたくさんあっただろうけど、
家事もしっかりこなしてくれ、大きく成長した1年ではないかと、パパは感じています
本当にお疲れ様でした![]()
さてさて、昨日は、初めてのお年玉をじぃじ、ばぁばから貰ったユキナちゃん
現金を目の前に、にんまりと悪い顔をしてた
何買おうかね~
そんなユキナですが、本日も朝から元気![]()
自分の朝食パクリと平らげ、ママのシュークリームアイスにまでガブリつき![]()
朝食を済ませ、近くのスーパーにお買いもの![]()
今年最後の夕飯ということで、ちょっと奮発しました![]()
今晩はお寿司にから揚げ、ビールと・・・ふふふ![]()
お昼は、年越し蕎麦を食べました、カップラーメンですが![]()
なんと夫婦そろって特盛~食べすぎ![]()
特盛りを見事に食べきったママは、
食べすぎでK.O.![]()
午後からは引っ越しの準備等をして過ごしました
夜はテレビを見てまったり過ごそうと思っています
今年ラストの家族ショット![]()
来年は、早々に引っ越しもあり、ママの仕事再開、ユキナの保育園他、
ユキナにとって初めてのイベントも色々あり、来年も忙しくなりそうな予感![]()
協力し合って頑張っていきましょう![]()



