今朝もゆきなはまだ暗い明け方に起きて活動的に…![]()
朝になりママは眠くて寝ながら授乳をしていたんですがそのままうとうと・・・
起きたらパパは仕事に行って見送り出来ませんでした
そしたら机の上に小さなツリーとプレゼントとクリスマスカードが…
パパありがとう
メリークリスマス![]()
パパは今日仕事が遅くなるらしくお祝いは明日ね![]()
![]()
これを昨日ゆきなとららぽに買いに行ってくれたのかな??
ゆきなに見せたら
興味津津
ボロボロにされる前に回収…
来年は大きいツリーを一緒に飾れるのかな??
今日は寒くて寒くて…
暖房も使ってますが寒いので前に赤ちゃん本舗で買ったプーさんのベストを着用![]()
70%オフで700円位で買ったやつだから汚れてもいいし家で着るのには十分だなぁ~![]()
パパ遅いみたいだけど早く帰ってこないかなぁ~


