昨夜はゆきなの泣き叫ぶ声、眠れずどこかに行ってしまうための対応で疲れきってしまい
本日朝を迎えました![]()
朝温泉なんて入れず…![]()
ゆきなは昨夜遅くまで眠れなかったためぐっすりねんね![]()
朝食を食べ、チェックアウトを済ませ袋田の滝へ行きました![]()
滝まで歩く道においしそうな焼き鮎やら玉こんにゃくなら売ってる~![]()
けど朝食を食べ過ぎたせいで断念…
滝は迫力があってすごかった![]()

ってなんて表現力が乏しいのだろう…![]()
その間ゆきなは終始ねんね…
昨日寝ないからだよ~
その後近場でもう1か所観光しようとのことになったため
なぜか大子町のおやき学校というところに行きました![]()
おやき体験が出来るらしい…
色々な味のおやきが販売していて食べてみておみやげに買ってもらった![]()
昼食にしゃもすきとしゃもの親子丼を食べ~
↑なんかテレビとかでも紹介されるおいしいお店らしいんですけど名前をすっかり忘れ…写真も撮ってません![]()
ホント食べてばかりの旅行でした![]()
帰宅後はいつも通りの時間にねんね
昨日は慣れない場所で辛かったんだね…
ごめんね![]()
ゆっくり寝てね~

