ここ2日間、娘の寝顔しか見ていない旦那です。
たかが、2日ですが寂しいものがあります。
「明日こそは早い帰宅を!」と思いつつ毎日を過ごすが、残業、飲み会で帰りが遅くなる毎日![]()
妻には迷惑をかけます。申し訳ない![]()
出来る限り、娘の就寝時間(21痔)までは、帰ってきたいのだが、中々上手くいかないものです![]()
そういえば、今日の飲み会で、自分に対して「マンション購入したんですって?」という話がでた。
自分がマンションを購入したことをすっかり忘れてた
大きな買い物をしたのであった![]()
そう、再来月からはローン生活が始まるのだ![]()
そのためにも一生懸命、働かなきゃ![]()
そんな感じで、明日こそは早めの帰宅を目指し、
サラリーマンを頑張りたいです![]()