おはようございます~
寒くて寒くて、
足用のホッカイロを今頃買ってみました。
暖房の入らない早朝の電車もあたたかく感じます。
でも蒸れて臭い気がします。
怖くて嗅げない笑
人工授精が終わってから今日で4日目。
昨日D14で体温はかったらまさかのまだ低温期でした![]()
![]()
どうなってるんだーーー
間違いなく人工授精当時の下腹部痛は
排卵痛だと思うのですが・・・
排卵してないとかありえるのかな・・。点鼻薬したけど。
通ってるクリニックは排卵チェックはない、というか
いつも指示はないのでしてないです。
ちょっとダメな気がしてきてしまった・・・![]()
![]()
抗生物質は飲み終わり、
ホルモン剤を2種類12日間服用です。
着床をたすけるホルモンと、
内膜を維持するホルモン。
基礎体温で不安になりたくないので、
このホルモン剤が飲み終わるまで体温はかるのやめることにして、
今日から体温はかってません![]()
が!体温上がってるか結局気になるという・・・
でもでも
落ち込むのはフライングとリセット時だけにしておきたい・・![]()
今周期もリセット待たずにフライングする気満々です![]()
前は結構落ち込んでたけど、最近というか前周期あたりから
そこまでじゃなくなってきました。
慣れたんかな![]()
すでにリセット後あたりに焼肉食べ放題予約済みですが、
ホルモン剤って陰性だったら飲み終わったらすぐ生理くるんですかね~
クリニックではホルモン剤飲み終わって一週間以上生理が来なかったら
検査薬試してと指示がありましたが、そのくらい生理が来るまで間があくってことですかね。
へたしたら焼肉たべほー食べてからリセットかなーそれじゃ意味ないんだけども![]()
![]()
とりあえず3月あたまの満月の夜に検査する予定にしてます。
なんとなく満月パワーがほしくて![]()
妊娠してるかしてないかはそれ以前に決まっているとは思うけどなんとなく
でもまだそのときホルモン剤飲んでるかも・・・まいっか
今周期はとりあえずホルモン剤のんで、たまごとおたまを信じて
ゆっくり過ごしたいと思います。
みなさんもよい一日を![]()
![]()