こんにちはー
いつもありがとうございます。

今日ももうすぐ終わっちゃいますね



昨日のプレゼント話の続きです。
お付き合いください〜



誕生日は月曜なので、日曜にピザとアイスケーキを食べたわけですが、


「プレゼントは当日じゃないと!」
と言われ、お預け状態でした。


ちなみに、ハッピーバースデーの歌も
当日じゃないと意味ない、って譲らず
ただ普通にアイスケーキを切って食べてました。


こだわりが強いというか、
伝統?こういうのは守りたいらしくて。


と!思ったら!


なんとフライングでプレゼントくれました!


いつも頑張ってるからね、って。
まぁね、頑張ってるよ、あさ5時起きとかね。



もらったものは、お風呂でも使えるBluetoothのスピーカー!
これがまた音が良くて!


私、小物の電化製品にはお金かけないタイプなのでこんな立派なのもらってびっくり!

Bluetoothなのでどこでも聞けるし、浴室にケータイ持ち込む必要もないので


夫のお姉さんからは、
私がイギリスに行った時にどストライクにハマったポテチ、
ウォーカーズのソルトアンドビネガー!
小さいパックを6個、送ってくれました。
これ、苦手な人(夫とか)も多いけど、
私はビネガー大好物なので、ちょー!大好きです。6パックもらったけど3日で食べ終わりました。すでに恋しいです。次はクリスマスかな〜

それからお姉さんはお裁縫がちょーうまいので、手作りのポーチにティッシュケース。猫と犬の柄のかわいい布を使ってて、デザインも素敵でした。布は前プレゼントしたやつかな…?


夫パパからもカードもらって。
パパは猫ちゃんを飼ってるのですが、
いつも、だれだれより、っていうところにパパの名前とその猫ちゃんの名前も書いてあるので、それがとても可愛くて大好きです。パパのお家は広いお庭があって羨ましかったです…いいなぁ〜


夫からさらに、
LEGOのプレゼント。
私たちスターウォーズオタクなので、
うちにLEGOのスターウォーズシリーズがあと3個あります。1つは大きいミレニアムファルコン。大きくて置く場所がありません。だからこれ以上は置くとこないね、と言ってたのに、買ってきました。
小さいやつだと思うけど、、

I couldn't resist. 

だそうで。
まぁ作るのはお互い楽しんでるからいいけどね〜


それからニンテンドースイッチのマリカーにはまり、
いつも私がヨッシー、夫がキノピオにするので、それぞれの小さいぬいぐるみ。
かわいいんです、これが。
でもどこ置こう…
ぬいぐるみが増える増える…

あと仲のいいおばちゃんに、
猫ちゃんのマグネットもらったり!
このおばちゃんはある意味私たちのキューピッド!欠かせない存在です。


長くなりましたー!
プレゼント自慢みたいになっちゃったけど、
友達が少ない私←には
大事なプレゼントです。

プレゼントはあげてももらっても嬉しいですよね。

ちなみに誕生日当日に、
3分の1くらいになっちゃったアイスケーキにロウソクたてて、
ハッピーバースデー歌ってくれました!
アイスも美味しく完食しました☆


長くなりましたが、
お付き合いありがとうございました。


明日も雨なのかな…
気をつけてお出かけしましょうねー!


ではまた